こんにちは ペコリ

 

 

 

 

ゆんのお気に入りのお昼寝場所は

 

スイッチの入っていない炬燵

 

日が入るので

 

炬燵の仲はぽかぽか

 

へろへろ~と出てきて

 

お水を飲んでは

 

また炬燵の中に戻って寝ます

 

こたつ猫

 

招き猫

 

 

 

 

 

 

パルのお気に入りの寝場所は

 

カシャカシャトンネルのなか

 

いない?

 

探すとここに入って寝ています

 

sei ウキャ

 

羽根 白羽根 白

 

今朝は枕元で胃液をリバースする

 

ゆんに起こされました

 

朝ご飯のわんにゃんぐるめの

 

タイマーセットが少し遅かったため

 

お腹空いた(*`Д´*)

 

ご飯が出てこないヽ(*`ェ´*)ノ

 

と訴えるために

 

枕元でリバースした模様

 

リバースされた物は

 

いつも枕元に置いてある

(ゆんのリバースの物を受けるため用)

 

洗面器でキャッチ!!!

 

朝起きてから見てみたら

 

2滴ほど垂れてました (T-T)

 

残念パンダ残念

 

朝ご飯4時半はお約束だもんね

 

今日ははずれないように慎重に

 

セットさせていただきますぺこりword_peco

 

 

 

誤差が出るので

 

ゆんの腹時計に合わないことあり

 

ご飯出てこないって

 

起こされることも

 

パル用にも購入しましたが

 

ここが開くとご飯が出てくる

 

カリカリの匂いで分かってしまい

 

ガリガリと無理やり開けるので

 

使っていません

 

ご飯はとぉちゃんと一緒です

 

 

ル・クルーゼ いいね♪ ル・クルーゼ

ありがとうございます

 

ちゃんこ鍋 ご訪問 しゃぶしゃぶ

ありがとうございました

 

お鍋出来たよ~

 

sei 手描きふうクローバー sei

 

 

鍋で欠かせない具は?

すき焼きにはちくわぶキムチ鍋にはなめこ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう