こんにちは ペコリ

 

 

『ゆーん』 耳だけ反応

 

 

『ごはん』 sao☆

 

で振り向くゆんです

 

少し早いけれど

 

ご飯にしようね

 

招き猫

 

 

 

病院に連れていかれるのではないかと

 

かぁちゃんをみると逃げ回るパルです

 

いつものかぁちゃん大好きに

 

早く戻ってねsao☆

 

sei ウキャ

 

今日はパルの抜糸の日

 

いい仔に病院へ行き

 

ひと鳴きもせず

 

抜糸してもらいましたブタ

 

診察台の上では

 

恐怖のあまり

 

瞳孔開ききったまんまるおめめのヘビの目ヘビの目

 

パルの上半身を支えて

 

プチプチと抜糸をするところを

 

間近に見てきましたよ!

 

こんなにお腹切ったのかと

 

絆創膏を取った時は驚きましたが

 

かぁちゃんがビビると

 

パルに伝染するから

 

かぁちゃんは強い気持ちで

 

頑張りました!

 

グッド

 

あんなにお腹を切ったのに

 

パルはとても元気

 

防止柵よくまぁよじ登っていたな

 

思い返すと怖くなりました 恐怖恐怖 ムンクの叫び

 

お腹はちゃんとくっついていたので

 

よかったほっ

 

 

ゆんの時は小さな傷跡だと思っていたので

 

パルの傷を見た時には

 

ほんとうにびっくり ぶっ

 

KITTY(先代猫)の手術跡は

 

ぱげ的な薄毛のまま

 

パルも薄毛ぱげのまんまだったら

 

どうしようが~んごちゃごちゃ

 

顎の黒ニキビができやすいとことか

 

しっぽが油っぽくて

 

黄色いとこなんかそっくりだから

 

お腹の薄毛具合も似てたら 嫌

 

羽根 白羽根 白

 

パルのにゃんモックが

 

ばっちくなったので シミ

 

ファスナーが壊れてしまった

 

座布団カバーで

 

新しくにゃんモックを作りましたaya

 

 


 

相撲 いいね♪ 相撲

ありがとうございます

 

wedding ring* ご訪問 wedding ring*

ありがとうございました

 

sei 手描きふうクローバー sei

 

 

 

お見合い、してみたい?いいえ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう