松坂屋静岡店
LUSTROL POP UP は
本日が最終日です!






松坂屋静岡店のブログにもご紹介くださっています。



たくさんの方にご覧頂き
またご購入をありがとうございます!


昨日とっても素敵なマダムに
あなたとっても穏やかないい顔してるわー


と言われ

だいたい昔から一貫して怖がられるタイプでしたが
少しは成長したのか、
ただ肉が落ちてきただけなのか

どちらにしてもとても嬉しいお言葉を頂戴しました🙏



そろそろ生き様が顔に現れてくるかな




⛰⛰⛰

静岡で宿泊していたホテルから
山が見えたので

大きい茶色い山があるなぁと思っていたら


普通に富士山でした🗻

雪がかぶったTHEという絵に書いたような感じの富士山じゃないと
なかなかよそ者は気がつけない…

富士山あるあるじゃないのかなぁこれ。

私だけなのかなぁ





Makko