本日10/27は
ファッション誌VOGUEが主催するイベント

VOGUE FASHION'S NIGHT OUTが

松坂屋名古屋店を中心に開催されます!



LUSTROL ACCESSORYもちょうど24日から
松坂屋名古屋本店 本館1F
婦人用品売場 レジ前にて
POP UP SHOPをしており




このようないつもの感じで
たくさんのアクセサリーを揃えております!


このイベントの目的の一つ
ファッションによる社会貢献


募金されたお金は

東日本大震災の復興支援
もしくはNPO法人国境なき子供たち(KnK)に
寄付されます。



明日は各ブランドがファッションショーをしたり
ノベルティをご用意していたり
メイクアップショーをしたり

楽しいイベント目白押しなのですが

LUSTROL ACCESSORYでも

14:30〜約20分ほど

love my styleファッションコーディネーター
平賀万美子さんにご依頼し
秋冬のファッションに欠かせないストールと
アクセサリーのコーディネートの仕方や
ストールの色々な巻き方、使い方を
ショー形式でレクチャーしていただく場を
設けさせていただきました。





エディター巻き、ミラノ巻き…
ストールにはいろんな巻き方がございます。
またそれらをした時にどんなアクセサリーを持ってきたらまとまるか、オシャレに見えるか
ライブでわかりやすくご覧頂けたらと思います。

ぜひご質問があればその場でお気軽にお声がけくださいませ。




また今回は特別に

元メーテレアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーや話し方教室を主催されておられる
村瀬寛美さんをお招きし司会進行をお願いしており
よりわかりやすく皆さまにお伝えできるかと思います。



肌が真っ白に透き通っていて
本当に美しい村瀬さん。



どなたでもご観覧いただけますオープンスタイルとなりますので

この機会にぜひ
LUSTROL ACCESSORY POP UP SHOPまで
足をお運びいただけましたら幸いです!






余談ですが

ある企業様でグループインタビューのご依頼があり
お伺いしておりました。

心拍数がわかる装置をそれぞれつけて
臨んだのですが


全てが終わって
その数値をずっと観察していた方が一言


「柏本さんはとにかく熱い女だということがわかりました」


と言われました笑。


自覚もしているが
数値にも出る


面白すぎました。
でもそれが私です。
テンションがそのまま出たようです。
最近の装置はすごい。


私がそんな感じだからやはり
仲の良い友達は皆逆に
冷静な人たちばかりだし
そういう人が私も好きなんだなと友人に話したら

「まっこさんも根は冷静だよね。冷静に見てる。
だから結局同じ、そういう人と合うんじゃない?」

と言われ




二面性が極端すぎるのかも知れない


というところで腹落ちしました笑。


…二面性ともまた違う気もするかも。

ただただ、信念を持って
ストレートにいきたい。
というのが理想で希望。

この件については一晩くらい語れそうです笑。



余談でした。




明日はこちらやまた新しい商品
Sold outとなっていたものもお店に並んだりしますので

ご覧くださいね!

お待ちしております。


LUSTROL


Makko