イベント告知です!




2018.7.11(水)〜7.17(火)の1週間
LUSTROL ACCESSORY POP UP SHOPを
松坂屋名古屋店 
本館1F婦人用品売場レジ前にて
開催致します。

その際、前回の松坂屋豊田店でも大変ご好評を頂きました

ファッションコーディネーターの平賀万美子さんとのイベントも同時開催予定です!




日程は上記の通り今回は全2回となります!

その他にも1週間の間に
平賀さんが店頭にいらっしゃる日もございます。
(11(水)14(土)15(日) 17(火)を予定しておりますがその間、私と交代であったり、私も店頭にいたり(基本的にいる予定ではありますが)出入りがございますことをご了承くださいませ!)

今回もかなり楽しみなこの企画♡
本当にちょっとしたテクニックで
普段の着こなしが抜群にみちがえたりします!





※ふざけてませんよ、本気です笑☺︎






新作も続々登場!

過去の復刻版や前回すぐに、sold outとなった
定番人気のものも入荷予定です。



予約不要、観覧無料のこの企画
ぜひぜひこの機会に遊びにいらしてくださいませ!


いつも私はひょっこりおじさんのよう。

この夏もアクセサリーをたくさん楽しみましょう♡

ちらりと告知ですが新しいオンラインショップを
8月にOPEN予定です!

また正式にお伝えいたします。



Makko