今期大注目のドット
昔から好きなのでネイルがドットだったり
名刺がドットだったりしていますが

今期はいつもよりさらに気になる!

すでにオールインワンとパンツとブラウス、Tシャツを持っています。

気になると恐ろしいほど集まってくるので
お買い物するにもよく考えないと。



最近はお手頃ZARAを軽く見ても

{C01D515A-4B66-4760-80AA-E4E18162E902}

{D0BD9708-BF9A-4B5E-AAAA-42E8A7F9A617}

{429AD042-B2AC-481F-88B6-70FDAD270D4B}

{9B6A7D9A-EC5C-4739-90AD-832FA260720A}

気になるのはこんな感じ

一番上のピンクにブラックのドットもすごく可愛いけど
どうやら生地がサテンらしいので

イケイケすぎるかなぁ…と考え中。


そして一目惚れタイプのもの

{F0D54139-1735-4602-98D9-D0CA51B3A8F2}



やはりやってくれます元FIGARO
vermeil par IENA

色とドットの大きさとドットの間の間隔と
スカートの形
ドストライクです。

私の顔つきだと
ドットでも小さめの柄ではなく大柄の方が
多分似合う。

というか無条件に好きなだけかも笑。


2017ssでこんな感じのワンピースが出ていて
散々迷いましたが
総柄ワンピースだと自分に気合いが入っている時しか似合わなそうだったので
泣く泣くそっと置きました。


{AAB02892-E0EB-4950-A766-82650121830F}

ちなみに色違いでこのカラーがあったのですが
個人的にはヤッパリ白黒が好き。

そして
{121E5CF1-153E-4128-AAD5-FF565364983D}


絶対デニムに合わせたい
プリティバレリーナのフラットシューズ。


実物見たいと思い
調べていたら銀座三越でPOP UPをやっており
ちょうどその日東京にいたので
いそいそ見に行ったらありました!

実物も文句なく可愛い!!

でも他の方が試着してたのと
時間がなかったので履かずに帰りました。。

帰ってきてオンラインを見てみましたが
載ってませんでした。

うーんこれもドストライク。

それとベイクルーズのブランドで

{03D7A9CE-AA53-418A-BE59-74A899BB9F8D}

こちらも発見。

これだけ見ていたなら可愛いと思ったのですが
なにせプリティバレリーナを見ているので

あーこのドットがもう少し大きかったら〜!!

ということでとりあえず置くことに。

でも価格的にも比較的買いやすい価格なので
使えそうだしおすすめです。


もっともっと探せば色々あるドットアイテム。

私もこの春夏は

いつもドットだよね
と言われかねないくらい
着たいと思います。


ファッションって楽しい♡


LUSTROL Makko