{AF7A6C0E-3051-45DC-B23B-CED58570018A}


あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


三が日が過ぎますね。
あっというま。
皆様はお正月、どう過ごされましたか?

私は神社以外はほぼどこにも行かずのんびり。
家族や親しい友人と過ごしていました。

年末に体の調子がよくなかったこともあり
そんなに飲まず
徐々に食べれるようになってきたという感じです。

体調管理には気をつけたいところ。

そして12月に仕事をしていた分
子供が毎日抱っこして×10くらい言ってくるので
毎日ぎゅーぎゅーぎゅーぎゅーしています。
ひたすらに楽しい。


{B14B2CB7-095D-48A7-8942-B366C74B452F}

寝るときはいつもこのクマを寝かせてから
自分も眠りにつく娘です。




今年はどんな年にしようかなと考えていた時に

箱根駅伝を見て号泣。


新年会で
昔なかなかの具合でキツかった部活(バレー部)を共にした友人達と話をしていた時に

あの部活を乗り越えた経験があると
普通の人は根をあげるようなことでも
全然まだまだいける(頑張れる)感覚があるよね

という話をしていました。


良くも悪くもだからこそ
多分自分の体調に鈍感になって
気合いでまだまだいける!
と思って頑張ってしまいがちなのですが

年末に体調崩したこともあり

今年はほどほどに…というのは仕事上で使うのは好きではないのですが
きちんと休みを取りながら引き続き全力で
頑張っていきたいと思います。

そして周りにいてくれる人を大切にする。



あとは軽く学びたいことが2つほどあるので
行動に移そうと思います。



プライベートでは
息子が入学
娘が入園

また新しい環境になります。

2018年も忙しくなりそうですが
楽しんで2019年に繋げていけたらと思います。


皆様にとっても楽しい一年となりますように。

2018年も
LUSTROL ACCESSORYを
よろしくお願い致します!


Makko