▼ イベントの感想 | 日本グルーデコ協会® JGA認定講師

日本グルーデコ協会® JGA認定講師

lustro gemmaといいます✿
wglueとスワロフスキーを使用した簡単なアクセサリーを作っています。
キラキラと光り輝くアクセサリーを一緒に作ってみませんか?
ただいま勉強中です(*ˊ˘ˋ*)

こんばんは。
lustro gemmaです✿

今日は丸1日で寝屋川市駅のねやがわ屋で
ワークショップやアクセサリーの販売を
させていただいておりました♡

誘っていただいてありがとうございました✿
初めてのイベントでやっぱり朝は緊張してましたが
段々とお客様が増えていって話すと緊張が
いつの間にか解れていました( ¨̮ )笑

ワークショップにはたくさんの人に
参加していただきました✿





2人目のお客様は小さなお子様さんでした✿
まだちっちゃいのにかっこいいバッジを
作っていただきました( ˊᵕˋ* )



かっこよく青で作っていただいて..
私は青系統が好きなので勉強させてもらいます\( ¨̮ )/

他にもこだわりで一生懸命作っていただいた
お子様もいて色んな作品を見れて楽しかったです♪

今日は先生方ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♡







ショップにて販売しております♡
お気軽にご覧下さい♪♪

▼ランキングに参加しています
応援よろしくお願い致します✿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

lustro gemma ~ルーストロ ゼンマ~