もみじひゃっほー、すっかり秋クマビックリマーク ということは日に日に寒くなるわけで、私には苦手な季節が・・・うう でも、負けずに頑張ります、って言っても、夏以降、頑張れてないじゃん?? はい・・、母亡き後、偲ぶまもなく、怒涛の多忙日汗 なのに、体重は減らずブタ、目下、浜勝(とんかつ屋)禁止令続行中、FB投稿がやっと(それも少し)でした。あっっ、これ ではイカンあんぐりと、更新した次第です。というわけで、11月パウケスケジュール!!

ビール11月パウケスケジュールビール

11月5日(火) Vo.山浦 Pf.浦松 Trb.竹田
  14日(木) Vo.山浦 Pf.清水智
  15日(金) Vo.山浦 Pf.浦松
  19日(火) Vo.山浦 Pf.浦松
  22日(金) Vo.山浦 Pf.清水智 Cell.柚木 
  28日(木) Vo.山浦 Pf.浦松

ぶっちゃけ・・今日ですが、パウケ初トロンボーンですビックリマーク 竹田さん、はアルペン音楽のスペシャリスト、以前他の現場でご一緒させていただきましたニコニコ 何が飛び出すか、多芸なステージをお楽しみにきゃはっ♪

10月末に大一番の勤務校文化祭《レ・ミゼラブル》の公演があり、大成功しました合格 FBにはすでに書き込みましたが、ここでも是非書きたいと思います。続編をお楽しみにドキドキ
ではいざ出陣ぶーぶーぶーぶーぶーぶー えっっ、なぜブタさんかって??だ・か・ら・、浜勝禁止令敷かれてますからビックリマーク 頑張りまっせ~アップ