音譜雅叙園でオールディーズ音譜

もう一つ宣伝、と言ってももうちょっとで
終わってしまいますが、美味しい&楽しいイベントです(^-^)






10月に1クールあって、2クール目の出演あと2回。こないだは満席でしたニコニコ リピーターの方もいらっしゃってビックリ!でもわかる気がします…。だってなんてったって、お料理が美味しい~~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ上げ上げ
我々は演奏の後にお客様と同じ物を頂けるのですが、どれも本当に美味しいんです(*^_^*) デザートもあって、一番オススメは“チョコレート・フォンデュ”!!
甘すぎないチョコレートにフルーツやプチガトーをいろいろつけていきますケーキケーキケーキ今週もいっぱい食べちゃおうと~っっとドキドキドキドキドキドキ

あっ、肝心な音楽について触れてなかったです(^。^;) オールディーズといってもアメリカのみならず、ワールドワイドなオールディーズでアメリカは勿論、ヨーロッパそして、ラテンまでありま~すラブラブ 

ドビュッシーにオールディーズ、頭既にパンク!? ドンマ~イぶーぶーぶーぶーぶーぶー 

衣装、入るように、もとい、歌詞忘れないように、頑張りまっせ!!


Android携帯からの投稿