ビール8月・パウケスケジュールビール

ジャ~~ン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!久しぶりすぎるゼイわんわん

多忙に次ぐ多忙で、ひっくり返らなかったのがキセキ!?

生徒たちの“Nコン”も結果はともあれ、今年もたくさんの思い出を作り、少しは成長して、無事終了。爆笑練習記はまた後ほどべーっだ!

早くも、1週間過ぎてしまいましたが、パウケスケジュールですベル

8/2(木) Vo.山浦  Pf.清水  Cl.高木
  9(木) Vo.山浦  Pf.清水  
 10(金) Vo.山浦  Pf.清水(智) Vl.家野
 16(木) Vo.山浦  Pf.清水
 23(木) Vo.山浦  Pf.清水
 30(木) Vo.山浦  Pf.清水

《銀座ゲルマニア》
8/31(金)Vo.山浦  Pf.福  Cello.柚木

ゲルマニアではこのところ、チェロとの共演が多く、また、大好評ですクラッカー  ビア系には珍しいチェロ、それからなんでも弾けてしまう、特にジャズ・ポピュラー系はお手の物のピアニストと、熱い銀座の夜をご堪能くださいませメラメラ もちろん、ベース・パウケは毎度あっついですよメラメラメラメラメラメラ

えっっ、熱すぎるはてなマークはてなマーク だってねえ、毎日ねえ、暑すぎるゼイ注意

連夜、オリンピック観戦、これからもなでしこジャパンを観るため、必死で起きてます目玉 スポーツ選手には、本当にたくさんの感動をもらっています。純粋に戦う姿は美しいビックリマーク さあ、気合入れて応援するぞ~~アップ