音譜3月・パウケスケジュール音譜

ラン♪ラン♪ラン♪ 春の足音が日に日に大きくなり、越冬終了間近チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

怒涛の忙しさで、またまた遅くなりましたが、3月・パウケスケジュールですブタ 過ぎた分も、とりあえず書きます。

3/1(木) Vo.山浦 Pf.清水
2(金) Vo.山浦 Pf.清水
8(木) Vo.山浦 Pf.清水
15(木) Vo.山浦 Pf.清水 Cl.高木
16(金) Vo.山浦 Pf.清水
22(木) Vo.山浦 Pf.清水
29(木) Vo.山浦 Pf.清水
30(金) Vo.山浦 Pf.清水

今日15日は、美人クラリネット奏者・高木さんの日ですドキドキ つ・ま・り・・・

美女3人ってことです~~キャハハ

耳と目と胃袋にご馳走をケーキビックリマーク

えっ耳、誰かしら、うなっている人はブタネコ

確定申告も無事提出、後、残すはミュージカルの音作りのみ。今回はお話がかなり重い内容なのですが、曲は楽しい、カッコいい、チョッピリ切ないのが出来上がりました。作曲そのものは、直感でわりと、降りてきたものをさっと書いてしまいますが、大変なのはサウンドづくりです。これから、徹夜続きの3月、まだ、続きます。いっぱい食べて頑張りまっせ~~ハンバーガーおにぎりバナナ

あ、4月の健康診断までに痩せるんだった( ̄0 ̄)!!
Android携帯からの投稿