音譜2月・パウケスケジュール音譜

うわあ~~泣、毎日寒い~~雪DASH!

今日も急に雪が降り始めましたねわんわん

いつも前向きなつもりですが、寒いのだけは、大の苦手ダウン 毎日、あと2ヶ月の我慢!と自分に言い聞かせて、越冬中ペンギン 

さて、第一週が過ぎてしまいましたが(^。^;)、2月・パウケスケジュールですぶーぶー

2/2(木) Vo.山浦 Pf.清水
3(金) Vo.山浦 Pf.yuko
9(木) Vo.山浦 Pf.清水
10(金) Vo.山浦 Pf.yuko
15(水) Vo.山浦 Pf.竹川
16(木) Vo.山浦 Pf.清水
23(木) Vo.山浦 Pf.清水 Cl.高木

楽器の日は、23日です!クラリネットとのコラボ、面白いです~~マイメロ 元々、パウケは、ヴァイオリン、クラリネット、ピアノでアンサンブルできるようにバンド譜があり、ドイツ・ビアソングは勿論、クラシックの名曲(特にワルツ、ポルカの数は無尽蔵と言っても過言でなく、ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートの曲は大体ある)から映画音楽、タンゴ(パウケの譜面を書いてきたバンマスさんはその昔、売れっ子のタンゴバンドのリーダーだった)、世界中の民謡、ポップスという驚きのレパートリーを誇っています。バンド形態が縮小されてしまいましたが、これらの楽曲達を埋もれさせたくない!という思いから、ピアニカでの披露に踏み切ったので、クラリネットやヴァイオリンとの共演は、ちょっと変わっているものの、楽しくて仕方ありませんニコニコ 美人クラリネット奏者の高木さんはそれはそれは上手いドキドキ 丁寧で音楽的な演奏は、こちらも大いに刺激されます。来月はヴァイオリンともあるかも。是非いらして下さいませ~~ビールビールビール





Android携帯からの投稿