音譜今さらながら・・今年もよろしくお願い申し上げます音譜

2012年、早くも1月が終わろうとしていますっっ馬馬馬

早いなあ・・あせる お正月は、食べすぎで近年見たこともない体重になり、小梅ちゃんと同じような感じに(/ω\)

あ、そうそう、久々に小梅ちゃん登場です。スマホに変えてあたふたしておりますが、カメラ機能重視で決めた、超最新スマホで撮った、小梅ちゃんですベル

山浦ゆき子のブログ-小梅よ♡

見事な肢体??? 今年は私とともに、ダイエット、目指しましょうか!? んんん~、まず、ムリぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ああああ、それから、1月のパウケ・スケジュール、アップしていませんでしたが、残すところ、あと1回です。

1月26日(木) Vo. 山浦 Cl. 高木 Pf. 清水

今年から、木曜も月1回、楽器が加わります!どうぞお楽しみに!!2月スケジュールもすぐ、アップしますねニコニコ

今年は、またまた忙しい年がスタートしております。1つ、新作ミュージカルのお知らせですっっクラッカー

4月2日(月)”はいすくーる・ドラマスペシャル”@俳優座

毎年恒例の高校演劇のお祭りが、今年も俳優座で行われます。勤務校が、新作ミュージカルを上演致します。実は、この学校、高校演劇ではかなり有名で、年間上演回数も多く、また、環境省委嘱のミュージカルはDVDになって、教材として全国小・中・高で使われていたりしています。寺山修二の未発表だった子供のためのミュージカル『宝島』も上演権を得て初演。、またロングランの『ちょっと高校生』は韓国でも上演しました。私はこれらのミュージカル作曲を担当しております。そして今回、久々の新作となります!!鋭気はお正月に食いだめして??養ったブタので、十分ビックリマーク 良い作品にしたいですおとめ座

たくさん歌って、たくさん作って、皆さんと音楽を通じてたくさん、”HAPPY”になれたら、と思いますラブラブ 頑張りまっせ~~アップ