音譜11月 パウケ・スケジュール音譜

まったりねこ うわああああ、いまさら、11月パウケ出演日??

すみませんあせる いろいろ、いろいろ、忙しくっっ時計

毎週木曜日、出演しておりました。先週は金曜も出演致しました。残りあと、、2回

11月 24(木)  Vo.山浦 Pf.清水
 
    25(金)  Vo.山浦 Cl.高木 Pf.YUKO

もちろん、ピアニカもありですビックリマーク 12月もすぐアップしますね。

そう、大晦日は毎年恒例、パウケ・カウントダウンクラッカークラッカークラッカー

ドイツレストランなのに、年越しそばが、ウ・マ・イラーメン!!

ぜひぜひ、いらしてくださ~~い星

11月はいろんな一喜一憂がありました。”歓喜の歌”が鳴り響く12月。ベートーヴェンは本物の哲学、愛があった、実にユーモアにあふれた愛すべき、音楽家です。その時代が生んだ思想・理念、そしてベートーヴェンがそれを更に高めた音楽は現代にも必須の、絶対に忘れてはならない、そして、たくさんの勇気をくれるメッセージでもあります。今年、こうしてクリスマスを、年末を、新年を迎えられることは、特別、身が引き締まる思いです。本物の音楽を聴き、また、自分もちゃんと、皆様に希望や勇気、愛を感じて頂けるような演奏をしていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ