ビール豊洲オクトーバーフェスト終了ビール

無事、終了しました~~、豊洲オクフェスクラッカークラッカークラッカー

子供女の子男の子とワンちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリがたっくさんの、ホンワカ会場でしたニコニコ

ステージ前は、『おかあさんといっしょ』状態(*^o^*)

そういえば昔、うちの姪っ子は、好きな番組を聞いたときに、ニっコリとこう言いました。

『お兄さんといっしょドキドキ

話を戻します(#⌒∇⌒#)ゞ
芝会場とは全く違う雰囲気に、これ、もりあがるのかなああああせる と心配でしたが、そこは腕の見せ所1

子供たちもお母さん、お父さん、お兄さん、お姉さん、ワンちゃんまで巻き込んでの電車ごっこ電車、そして、子供熱狂の“アヒルのダンス”で炸裂アップ

はい、今回もたくさんの、「わああ、楽しいっっ」あ をお届けして、ミッション遂行!!そうです、私はこのために、歌って、踊って?、走って??、回って???ますニコニコ

こんなに、美味しいビックリマーク楽しい!!イベントを、夏の風物詩化した会社はエライわんわん

都内会場を梯子する人たちもいるのですよ!!ステージの前では、芝会場で毎日お見かけした方、そして、なんと、芝で私の日にいらして感動し、豊洲も私の出演日めがけていらして下さった方もwラブラブ もはやAKBはライバルはてなマーク

ごめんなさい!

来年もあるといいなあ音譜

ちなみに、本場のオクトーバーフェストは、今年は、9月17日~10月3日です。ドイツのオクフェスで歌ってみたいなあラブラブ! 

山浦ゆき子のブログ-Acc.土生さん、Cl.上田さん
Acc.愉快な土生英彦さん、Cl.可愛くて素敵な上田亜紀子ちゃん

山浦ゆき子のブログ
しゅっしゅっぽっぽ~!!

山浦ゆき子のブログ
アヒルのダンス!!
山浦ゆき子のブログ

山浦ゆき子のブログ-乾杯!PROST!!
かんぱ~い!!PROST!!!