ネコ小梅、2回目の登場です足あと

はあ~い、小梅よドキドキ

今日は私のセクシーショット、見せちゃおっかなカメラ

山浦ゆき子のブログ

ここから、飼い主にゃほう うちの子は、大体、おなかを出して寝ています。最近は太りすぎたからか、イビキが凄いんです。ブーブー、ブーブーって、そのうち、ネコから本当にブタになるんじゃないかしら・・・

そんな小梅ですが、特技はたくさんあります。太っているけどとても運動神経は良く、素晴らしいハンターでいろんなものを捕まえます。また、我が家に来たとき、先にいた住人?が犬で、つまり、犬を兄として育ち、なんでも犬を見てマネしてきたので、かなり、犬っぽいわんわん

お見送り、お出迎えは、よほど爆睡していなければ、ほぼ100%、また、犬と同じように、人間をペロペロ良くなめます。ザラザラした舌でなめるため、たまに、皮膚がはがれます・・ショック! 犬と同じく、“お座り”もできます。人間の言葉はほとんど理解している模様、さらに、ママって言えますnyanya2 なんてお利口さんなんでしょうラブラブ 親バカですっっラブラブ!

今日はパウケ満員御礼ビックリマーク もう10年以上のお付き合いでしょうか、今は無き、伝説の最強のドイツレストラン『RUDI』(日本にドイツ音楽生演奏のビアホール文化を持ってきたドイツ人、ルディさんのお店)からのお客様・尾上先生のパーティーでしたので、ガンガンに盛り上げました~~グッド! まだまだ暑いです=ビール日和です!!みなさんも盛り上がりにいらしてくださいねわら2