今年もまた | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

最近のお気に入りはスッパムーチョ

趣味活の練習が終わってからのお楽しみ

おいしー!




昨日は趣味活に君が来てくれた

久しぶりだよ

この場所で君に会えるのは


ついテンションが上がりそうになるのを

押さえつつ

だけどニヤけるのを押さえきれなくて

みんなに背中を向ける笑


やっぱり好きなんだなぁ

君のこと


キスもハグも何もなかったけど

…なんだろうな

とても幸せな気持ちになったんだ

君がそこにいるだけで

ただそれだけで


みんなに変に思われないように

近づきすぎず

でも一緒にいたくて

お茶飲む時は近くにいてしまう

お互い そんな感じ


触れ合わなくても

君の心は私にある

間違いなく ある


じゃあまた!


そう言ってお互い手を振る

何度も 何度も


次会えるのはいつかもわからない

また数ヶ月会えないかもしれない

それでも

私は今年も君を思い続けるのかもな