胸のドキドキは1人じゃダメだから | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

落ち着いた感じで

フツーに日々が流れる

平穏 ありがたや



少し前に

恋愛はもう出来ないのかなぁって

ブログをアップしたんだけど


いやいやじゃあ君との関係はなに?

って自分に問いかけてた


君のことは好きだ

心に君はずっと住んでる

多分もういなくなる事はない


数日前の

「もう恋愛は出来ないのかなぁ」は

確実に

サトル君やユウジ君のことを

指してるんだね


って自分のことなのに他人事笑


サトル君とはご飯いこーって言ってたけど

りりさんが迷惑かなって思って

って謎の断りを受けて行かずじまい

ユウジ君とのLINEも

いつのまにか途絶えてる


多分私は恋愛をしたかったんだろう

ドキドキするような

でもさ

もう私にはウリも少ないし

選ばれる立場でもないよなーって

改めて自分で確認


友達としては仲良くても

恋愛は無理なんだろう

てか万が一にでも恋愛になったら

君がいるから困るし


なんとなーくのドキドキは欲しい

でもそれには同じように

なんとなーくドキドキしてもらわないと

ダメだもんね


自分の思いだけじゃ

物事は進まないのだ


うん笑