会うって 特別だったんだ | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

寒いんだよね

寒いんだけど


趣味の練習をする私


この趣味を始めて君と出会った

君がいたから

始めたわけじゃない


それでも


君がいるから

頑張ろうって思える部分は

かなりあった

…うん あったな


この趣味さえ続けていれば

君と繋がることが出来る

そう思ってたし


まぁ今はそれさえ

叶わなくなってきているけれど



それでも私は

練習をしている


ゴールがあるわけじゃない

試合があるわけでもない


それでも

これは私の人生において

きっと大事なピースでありパーツだ


だから

君がいてもいなくても

続ける所存だ



「会うって。特別だったんだ。」


JR東海のCMを見て

なんだか胸がギュッてなったよ


君は

どう思ってるんだろうな