あれは君だ | Lust for life

Lust for life

50歳の真ん中。不倫して離婚した過去あり。
一回り以上年下の君に人生最後の恋をして7年目。
残り少ない人生だけど、楽しく健やかにたおやかに生きていくんだ。

YouTubeみたり映画見たりしながらの

昼下がり


なんかお菓子食べたいなーって思って

コンビニでも行くかなぁって

車で出発


本通りに出ようとして右左右って

確認してると

一台のバイクが通り過ぎた


あれ?なんか君っぽい?


君はバイクにも乗っていて

ただどんなバイクか私は知らないし

そもそもそんな都合よく

私の目の前を横切らないでしょ

って思ったんだけど


でも君っぽかったので

どうせ暇なんだし

後をつけよう!って笑


しばらくして交差点で止まるバイク

私はそのバックミラーに映る顔を覗き込む

あれ?マジで君?


君もあれ?って思ったみたいで

振り向いて私を確認


なんていうか

すごい偶然笑


少し先のコンビニに君は停車して

私も続けて停車


昨日の今日でこんな偶然に会えると

思ってなかったから

なんかもう嬉しすぎ


りりさんと同じ車だなーって

思ったんですけど

知らないおばちゃん乗ってる?って

思ってました笑


なんだとー!おばちゃんいうな!

なんかね 君っぽい!って思って

後をつけたんだよ笑


少しタイミング違ってたら絶対気づかない

そういえば以前もこんな事があったな

偶然って 本当に嬉しい




ひとしきり話した後

じゃあねって手を振る君

そしてまた振り返り手を振る

私は君を見送ってから

めちゃくちゃ笑顔で車を発進させた


なんかもう 

嬉しいことがたくさんの週末だった


…尊すぎる笑