ラスター誕生 | Lusterのマーベラスな日々!!

Lusterのマーベラスな日々!!

UO 飛鳥と桜を舞台に
心にうつりゆくよしなしごとを
そこはかとなく書き綴るブログ

しけったカールこそ至高!

 

 

 

ラスターです。

 

 

 

月に一度、出張で関西方面に行くんですが

お土産にカール買って帰ると

東京の人は喜ぶんですよ

普通に売ってた頃は買わなかったくせに

 

 

 

で、私はしけカールが大好物

 

 

 

空気中の湿気を吸い込んで

弾力のついたカール

 

 

 

噛むと歯が

ブチブチめり込んでいく食感

もう最高なわけです

 

 

 

買ってすぐに袋を開けて、部屋に放置

そう、カールには熟成が必要!

 

 

 

約5時間くらいで食べごろ食感に(^^)

ビジホの部屋にはチーズ臭が充満して・・・

 

 

 

あアア・・・

 

 

 

え?なになに?

カールはサクサク食感が良い?

 

 

 

頭がおかしい?

 

 

 

 

はーなるほどなるほど (^^)

 

 

 

 

確かにメーカー側も

サクサク食感を目指してるでしょうし

常識人のあなたには、

私のやっていることが

変態行為のように映るんでしょうね (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガキはスッ込んでろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペッ (  ゚ 3 ゚)  ∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてUOの話

 

 

 

メインキャラとして誕生したラスター

特技はれうり

 

 

 

他のスキルはどうしよう

とりあえず魔法と瞑想にしとこうかな

 

 

 

こんなんでいいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だっさwww

 

 

 

このなんとも言えない

捨てキャラ感

 

 

 

そして、いつものニューヘイブンに降り立つ

 

 

 

左にいるのは、私が拾い物をした時

ジロジロ見てた失礼な奴

 

 

 

ん?

 

 

 

あれは・・・

 

 

 

ブリ銀前でお馴染みのsuzukakeさんでした

 

 

 

 

 

LusterがPhantomの別キャラだとは

知らないはずなので、こちらから挨拶

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

その後いつもの宿屋、いつもの部屋で待機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Phantomが迎えゲートを出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい一丁あがり

 

 

 

そしてソウルストーンに眠っていた

スキルを次々に入れていき・・・

 

 

 

魔法   110(120にしたい)

瞑想   110

書写   100

アルケミ 100

毒      80(100まで上げる)

料理     50(100まで上げる)

霊話     50

ネクロ    50(アクセで60以上にする)

 

 

 

こんな構成に

 

 

 

書写でスペルブックを作るなら

できれば魔法は120欲しい

 

 

 

でも120のPSCなんて

めちゃくちゃ高いだろうし

そもそも売ってるのすら見たことない

 

 

 

昔、知り合いからもらった

110が銀行に残っていたのが

せめてもの救いか

 

 

 

ネクロと霊話は

スクロール作成時のマナ不足を補うため

リッチ変身とウィスプ召喚できるように

 

 

 

毒80は・・・・

 

 

 

何に使ってたんだろう?

しかも80てw

 

 

 

何を思ってそうしたのか

思い出せないけど

どうせなら100まで上げて

料理に毒でも混ぜてみようかな (*´Д`)

 

 

 

コスチュームはどうしよう

 

 

 

アンブラローブも良いけど

ファントムのイメージが出来上がってるし

取り上げるのもかわいそうw

 

 

 

ここは心機一転

 

 

 

 

これにしよう

 

 

 

 

 

ポチっとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーわけで皆様

 

 

 

メインキャラ Luster を

よろしくお願いします。

 

 

 

もちろんPhantomが

これで消えるわけではありません

 

 

 

街や鉱山で見かけた際は

気軽にお声がけ頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

仕事の年末決算処理のため

数日まともにオンできないかもしれません。

(GGSはやるけどね)

また本格的に再始動したら

一緒に遊んで下さい。よろぴこ