夏休みはラスター最大の8連休

 

告知はしてましたけど、お客様には賛否両論w

 

長いお休みの間、チョロっとプチリニューアルさせていただきました。

 

 

こんなDMも作って貰って感謝です。

 

 

ちょこっと進化しました

 

これで忙しい時でも、今までよりお客様にご来店いただけます

 

 

 

 

改装中は、6泊しながら車で京都、三重、東京、神奈川、静岡から大阪の旅w

 

ええ、まあキツかったですよ。車中泊3回しましたし笑

 

死ぬかと思った

 

 

京都の御髪神社。こんなとこあるんですよw

 

 

芸能人もたくさんw番組でしょうね

 

 

わたくしも神に祈りましたw前頭部のオーバラップを食い止めるために笑

 

 

 

暑かった金閣寺

 

 

清水寺で神を冒涜w

 

 

錦市場で食べ歩き、

 

夕方には京都に別れを告げて、美容師の出発点の三重県へ

 

 

 

 

伊勢神宮行かれる方はぜひ一度!松阪市の和田金

 

 

超有名店。左手の牛は17000円コース。右手の牛12000円也。

 

焼いてすき焼き作ってくださいます

 

ほんとにスーパーうまいです。

 

そこから翌日は伊勢神宮にお参り編に続きますw