バレンタインクッキー | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さまこんにちは。

遊びに来てくれてありがとうございます。


明日はバレンタインデーですね。

最近は友チョコ流行っていますよね。チョコレートはむしろ女の子のほうが好きなので

なんか当然の流れですよね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

私も大好きな双子の姉がいるのですが、近かったら贈ったり贈られしたいです(ノ_・。)

離れているので寂しい~。。。グスン。

でも毎日電話しているので。

あっ、仲良しのお兄ちゃんもいるんですけどね。

兄弟仲良しなので幸せです(-^□^-)



娘は同じスポーツクラブに入っている仲良しの男の子にあげるということで♪

クックパッドから可愛いのを探してみました。

クッキーは私の好きなレシピから作っています。







お顔をつけて。

クッキーとクッキーの間にチョコレートをはさみます。






娘がこれを可愛くラッピングして、出来上がり~♪

食べちゃうのがかわいそう・・・(笑)



+++








ちょっと懐かし可愛い感じのペンケースを作ってみました。

こちらもイベントに出しますよ~。







娘の幼稚園の作品展がありました。

娘のクラスはひつじさんでした。

フワフワして可愛いかったです!口に綿が入って大変だったって言ってました。

この事だったんだ~。


イベントまであと少し頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村