あけましておめでとうございます | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さま、あけましておめでとうございます。


今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。






皆さま、お正月楽しく過ごされましたか?


我が家は旦那さんの実家に行ったり、初詣に行ったりとした後は、ゆっくり家で過ごしていました。


とにかく息子の書き初めに時間がかかった~・・・。


一日2時間半くらい書いていましたかねσ(^_^;)


書道も習っていないし、親が先生だから甘えるし。でも何とか納得いくものが書けたようなので


良かったです。


そんな先日家族4人で東京ディズニーランドに行ってきました。




           






新しくなったパレードを見ることが一番の目的♪


プリンセスは可愛いし、とても華やかでした。




           

あとはシンデレラ城に行ったり、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムに参加したり・・・。


乗り物にもたくさん乗りましたよ。しかし、昨日も混んでたなあ。


冬休みの思い出を作ってあげられてよかった~(*^▽^*)




今年はとにかく家族健康で、過ごせたらそれでいいかなと思います。


ハンドメイドもボチボチかなあ。


イベントも入れ過ぎると、自分の負担になるので年に1、2回出られるといいかなあと思います。



皆さんのブログにも遊びに行きますね♪


今度ともT2+plusをよろしくお願いします!





にほんブログ村