鳥さんとホワイトデーにあげるもの | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さんこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます。




少し春らしくなってきましたね。


でも、花粉症の方は春を楽しむどころではなくて本当にお気の毒です・・・(ノ_・。)


私もその体質は持ち合わせているので、いつ花粉症になってもおかしくないのです。


栃木にくると絶対花粉症になるってみんなに脅されているのは何故なのかわかりません~。


知っている人教えてください(。>0<。)




さてさて。


鳥好きの息子のために旦那さんが庭にえさ台を作りました。




T2と家族と.

こんな簡単なものですが。


近くで鳥を見られたらなあなんて思いまして。息子が幼稚園でもらってきたひなあられを置いてみました。




T2と家族と.

そしたらヒヨドリや・・・。




T2と家族と.

ハトが食べにきました。



息子が見たがっている小さな鳥は警戒心が強くて、なかなかきてくれません。


息子は「ヒヨドリなんかきても仕方ないよ~」ってプンプンしていますが、しばらくの間


私と息子でせっせとえさをおいてみようと思います。


はたして小さな可愛い鳥もきてくれるでしょうか?



+++



もう少ししたらホワイトデーですね。


息子も可愛い女の子達からチョコをいただいたのでお返しをと思いまして。


母は息子と仲良くしてくれてありがとう~の気持ちをこめてせっせと作っていました。



T2と家族と.


T2と家族と.


イチゴ柄のハンカチとご希望のネックウォーマーを作りました。


どちらも小学生になったら必需品かなと思いまして(-^□^-)


これにちょこっとお菓子とお手紙を添えて、娘と一緒にラッピングしたいと思います。


(ayumiちゃんご希望の柄があったらメールしてね~)



今日も読んでいただいてありがとうございました!




にほんブログ村