あのお方の到着 | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さんこんにちは。


遊びに来てくれてありがとうございます。



最近息子の卒園に向けて、色々とやらなければならないことが多くなってきました。


退職される先生にスクラップブッキングのページを一枚作るということで・・・。


久しぶりにスクラップブッキングのキットをだしてこようかなと思っているところです。


締め切り間近(゚_゚i)早くやらないと~・・・。




先日Rei*さんのお店に伺った際にレジン作家さん


ANNさん にオーダーしていたネックレスが出来上がっていたので受け取ってきました。





T2と家族と.



素敵です~。。。


中身は本物のお花なんだそうです。吸い込まれそうな深いブルーがなんともいえないですよね。


皮ひもで首からさげるので、カジュアルな感じでも使うことができそうです(*^▽^*)


あまりにも気に入ったので姉にもプレゼントしちゃいました。


ANNさんの作品はRei*さんのお店にもありますので気になる方はぜひ行ってみてくださいね。



+++



姉から素敵なお土産が届きました。



T2と家族と.


このお方は・・・?皆さんご存知の。





T2と家族と.


ダッフィーでした(*^▽^*)






T2と家族と.


娘も大喜びです。


となるとやっぱりダッフィーの洋服作りますかね。






T2と家族と.



バレンタインコーナーがだんだんお客さんで賑わってきましたね。


娘にせがまれて一緒に作りました。


何年か後には本命の男の子にあげたりなんかするのでしょうか?


私にだけはこっそり教えて欲しいな~なんて思ったりしました( ´艸`)


教えてね~Tちゃん。





にほんブログ村