皆さまこんにちは。
今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
今日も寒いですね。
洗濯物が乾かないですよね・・・。乾燥機なんて立派なものはありませんし(x_x;)
外に干しても乾かなかった洗濯物を室内に干しなおす瞬間が悲しいです。
+++
以前姉の職場のお友達が出産した時に、贈り物をさせてもらいました。
モンキーパンツとオムツポーチなどなど。
どれもすごく喜んでもらえて、この度オーダーをいただきました。
アランニットで作ったモンキーパンツ、80サイズです。
伸びがよくて赤ちゃんにはぴったりですよね。
ハイハイから立っちしたり。動きが激しい赤ちゃんでも大丈夫みたいです。
私も娘に作ってよく着せたなあ、と思い出して写真を探してみました。
あらら~。懐かしい。娘1歳10ヶ月です。
髪も短いですね。タートルフードとあわせてよく着ていました(*^▽^*)
80サイズはわりと長い間着られるので、今回のお洋服もたくさん着てもらえると嬉しいです!
イベント用にも作りました。
雪がちらついてきたみたいですよ。
寒いはずだわ~。
皆さんも体調を崩されませんように。
今日は図書館行ってきます(*^▽^*)



