皆さまこんにちは。
今日もあそびに来てくれてありがとうございます。
世の中は3連休ですね。うちの旦那さんは関係なく土曜日も今日も出勤です![]()
子供達と折り紙で遊んだり、お散歩に行ったりしてのんびり過ごしています。
お買い物ごっこをするんだと、家のおもちゃやそこらへんにあるものを並べて
袋とお金も用意して本格的に延々とやらされました・・・。
娘も参戦してくるのであっちのお店とこっちのお店でお買い物。
私もだんだんと飽きてきたので
私 「もうお金ないな~。今日はこの辺で買うのやめておきます。」
息子 「カードも使えますよ!!」・・・・。 そういう意味じゃないんだけどなあ![]()
お母さん、部屋が散らかっているほうが気になります![]()
さてお正月前から作っていたものです。
リトアニアリネンを使ったチュニックです。
以前委託先に納品した時、オーナーさんが気に入ってくれて自分用に購入してくださいました。
それからお友達用にも2着作ってと言われ、同じものを2着作りました。
袖も8部丈なので、袖さばきがよくて使いやすいです。
色は明るめにうつっているけど深い亜麻色です。
襟ぐりがあきすぎていないので一枚で着てもいいし、中にタートルを着たり、
プルオーバーやベストを重ねてもいいと思います![]()
リネンのなかでは私はリトアニアリネンが一番好きです。
その代わり値段も高いんだけど![]()
このリネンのしわ感がなんとも魅力的です。
気に入って頂けると嬉しいですo(〃^▽^〃)o



