Gardenうさぎさん | T2と家族と.

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。

昨日はL and Rさんに会いにGardenうさぎさんに行ってきました。
とっても素敵な空間で落ち着く~って感じでしたよ。

L and Rさんは今回のごきんじょ市のリーダーさん。
私にとってもイベントに参加するようになるきっかけをつくってくれた、とても大切な人です。
そしてリネンを使ったお洋服をとっても素敵に仕立てる作家さんです。
私もいつかあんな素敵な女性になりたいものです・・・。
いつの日になるやら(´0ノ`*)


T2と家族と.

T2と家族と.
Garden うさぎさんでこんな素敵なドライフラワーと可愛いうさぎちゃんを購入してきました。
ディスプレイに使おうかな。

フライヤー頑張って配らなくちゃ!!