イタリアン♡ | 蒲生四丁目の美容室 hair&spa Luster 06-6935-9226

蒲生四丁目の美容室 hair&spa Luster 06-6935-9226

お店の事や日々の出来事を書き綴っています。

蒲生四丁目の美容室Luster




こんにちわLusterきみですはさみ




難波高島屋の近くのイタリアンに


行ってきましたナイフ&フォーク



店内は満席お~


予約しないと入れないような


人気のお店音譜音譜



かなり沢山食べましたビックリ



蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster
ピクルス


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster
カルボナーラ


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster
トマトベースのパスタ


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster
なんだっけはてな5!えへへ…


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster
鳥肉のリゾット


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster
マルゲリータ


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster
ん~・・・名前忘れたっ苦笑


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster
フォカッチャ



美味しすぎてこんなにも食べちゃったうまー!


最後は私のお母さんのために


お店の方がろうそく立てて持ってきてくれましたテヘッ


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster

お母さん、お誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆