いただきます(⌒¬⌒*) | 蒲生四丁目の美容室 hair&spa Luster 06-6935-9226

蒲生四丁目の美容室 hair&spa Luster 06-6935-9226

お店の事や日々の出来事を書き綴っています。

蒲生4丁目の美容室Luster



またまた差し入れを頂きましたおぉ!


めっちゃ美味しそうな…



蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster


ロールケーキb.d.noel*



と…


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster

シフォンケーキ(めっちゃデカい)バナナシフォン



ロールケーキは生クリームが中にたっぷり詰まってました甘い


シフォンはふわふわで・・・ふわふわ


どちらもとっても美味しかったデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このボリュームが2日でなくなりました笑


ありがとうございましたありがとう(男)



                    帽子ガンマン