スタイルチェンジヽ(^o^)丿 | 蒲生四丁目の美容室 hair&spa Luster 06-6935-9226

蒲生四丁目の美容室 hair&spa Luster 06-6935-9226

お店の事や日々の出来事を書き綴っています。

蒲生四丁目の美容室Luster




こんにちわLusterきみです





スタイルチェンジしました上げ



5cmほどカットハサミしてカラーをしました音譜




蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster


いつもはオリーブ系で染めていたのですが


色あせてしまってます汗


今回は暖色系にしましたビックリマーク2



蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster

全体的に落ち着き過ぎるのがイヤだったのと


少し遊び心がほしくて


前髪の一部にポイントカラー


反対側は・・・



蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster

ビフォー


蒲生四丁目の美容室 hair&spa  Luster

アフター


こっちにもポイントカラーを入れましたおんぷ



暖色系にするとツヤが出て


キレイに見えますkirakria*


ヘアースタイルを変えると


気分転換にもなりますらぶ②



これから暖かい季節春になるので


みなさんもヘアースタイルを変えてみては


どうでしょうか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆