感謝 | 蒲生四丁目の美容室 hair&spa Luster 06-6935-9226

蒲生四丁目の美容室 hair&spa Luster 06-6935-9226

お店の事や日々の出来事を書き綴っています。

こんにちわ!!7




Lusterのブログ



お店のロゴです


このロゴを作ってくれたのはデザイナーの赤谷San




私のイメージどおりでとっても気に入っています嬉しい Wハート





このロゴを見てどんなお店をイメージしますかsei





女性らしさ・ナチュラル・ロハスをキーワードにデザインをお願いしましたキラキラ


赤谷San、お店のイメージにぴったりのデザインありがとうございました!!


Lusterのブログ


今回、たくさんの方が協力して頂いたおかげで夢を実現することが出来ました(*^o^*)




素敵な方々と出会い、一緒に仕事が出来て自分は幸せなんだと実感しましたflower*




この思いをいつまでも忘れないようにしたいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆