テストの掟 | DiVAメッチャ好きやねん!

DiVAメッチャ好きやねん!

俺は一生DiVAと麻里子様についていきます。

俺も実はプラスティックの唇

こんにちわ晴れ




こんな日中にブログ更新したの初めてや~笑




はい、てなわけで昨日から恐怖の進級試験が始まったわけですが、今のところちょっとヤバいかな?
みたいな教科がチラホラ・・・。




テスト期間中は寝る間を惜しんで毎日深夜まで頑張っていたんですが、やはり頭にあまり入っていなくて大苦戦をしいられております、ハイ(ノ△T)




明日も世界史という名の死の暗記科目が・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン




これはオールだなwwww




まぁ後4教科だし最後のラストパートは全力で行かねばε=ε=┏( ・_・)┛




-----------------


タイトルの「テストの掟」。




テスト期間中自分に戒めている掟。




それがテストの掟。




其ノ壱:「あぁ、もう無理ゲーww」と思った科目は潔く捨てるべし。時間の無駄だから。


其ノ弐:機嫌悪く振る舞うべからず。みんな遅くまで頑張ってるんだ!自分だけじゃない!


其ノ参:テスト中、出来なくても寝ないこと。もしかしたら神からの囁きがあるかもしれない。


番外:無性にゲームがしたくなったら
「やべぇ…、テストどころじゃねぇ、俺が今ゲームをしなきゃこの世界が破滅しちまう、、チッ…テストを犠牲にしてでも世界を救うため!!やるっきゃねぇか!!!」
という訳わからない言い訳で自己解釈して心置きなくゲームをするべし。



どうですか?
テストの掟4箇条!!




皆さんもこの掟を自分に言い聞かせてテスト頑張ってくださいね!!




にゃもし(*´ω`*)