日曜日の夜に高校の同級生がアメリカから一時帰国してるから御飯行こうと誘われて、仕事が終わってから静岡市に行ってきました!
彼はpesuという名でNYで画家をしてます。

{392F19B4-A8C8-4072-A368-4DD47438D79A}


PESU-ART 
MTV主催のアートバトルでの連続優勝を皮切りに様々なイベントにライブペインターとして出演。

2015年に脳梗塞で倒れるも、過酷なリハビリを乗り越えアートバトルに参加。通算5度目の優勝を飾り、ニューヨークアーティストとしての地位を不動のものとし、2016年には Arist 4 Israel のニューヨークアーティストに抜擢され、全米の大学で絵を描き飛び回っている。

現在に至るまで、MTV、EVISU、NIKE ID、COACH、Lacoste Ledends、Whole Foods、等の名立たるコマーシャル・ブランドとのプロジェクトを次々と成功させる。

Lions Club、Earthday NY、など数多くのチャリティーイベントにも積極的に参加。

2011年には、J.crew に抜擢された Love Save Japan のロゴグッズが全米で販売され、全ての売り上げを福島に寄付するという慈善家の一面を持つ。
{21300466-04F6-442F-82DC-88CE7C8F7E89}


ニューヨーク四つ星ホテル Dream Hotel の巨大壁画も彼の作品。
{A4C2C9AA-F31A-4043-B76C-E76E270DFBA3}

他の作品
{AEC48965-87F5-4DDB-936F-D41C5C3AEC8E}

{CB83CEFA-6B6D-4099-836F-E98C1036A0C9}

{48F62DFE-9786-46CC-B51A-BB10FAA29844}



高校生の頃からアメリカで画家という話を聞いていて、それを実現して更に成功している彼を見てると自分はまだまだと思い知らされます。
少しでも近づく為に何かを得ようと帰って来た時は必ず会うようにしていますが、いつもとても刺激的な出来事を話してくれて照れ屋なのか核となる所ははぐらかし気味なんですよね〜。
それでもその中から、彼の芯となる所を今回も見つけられました。
成功した人は必ず「行動」してるんですよね!
普通の人が行動するまで躊躇、覚悟する事に対してそれらが全くないと感じました。
自分も思い立ったらすぐ行動できる人間になろうと思います。
それが簡単じゃないんですけどね。


行ってみたら他の友達にも当日誘ったみたいで凄い集まってて久しぶりに楽しい時間を過ごせてよかったです。