こんばんは♡



まりなですニコニコ


雨ですね。

明日もきっと雨ですね…。

通勤頑張ります泣くうさぎ





忘れないうちに…


お礼ですハート




T様

いつもご指名
ありがとうございます♡
刺された所
もう大丈夫かなー?
ケーキもありがとう爆笑
みんな喜んでたよびっくりマーク
また来週やね笑
待ちしてます♪




M様

いつもご指名ご来店
ありがとうございます♡
まさか歩いてご来店とは。笑
無事に帰れたかな?
ブログ見てくれて差し入れまでラブ
すごい元気でたー!
次も予約ありがとう
またお待ちしてます花




K様

お久しぶりの
ご指名ありがとう♡
大怪我されたみたいで
びっくりしたけど
またお会いできて良かった爆笑
あまり無理しないでね
また土曜日ご都合良い時
お待ちしてますね♡





J君

初めてのご来店
ありがとうございました♡
ブログ見てくれてるかなぁ
最初怖かったけど
優しくて安心しました笑
また勉強とジムの合間にでも
会いにきてねー!
お待ちしてます♡





T様

いつもご指名ありがとう♡
フルーツ大好きラブ
たくさんありがとう音符
ナスは焼きナスにしました〜
雨多くて大変だけど
お仕事頑張ってねびっくりマーク
また来週かな?
お待ちしてます♡








今日はクッキー焼いたよ


みてみて。


食べたい?





もう食べちゃったからないよ泣き笑い






明日♡




8/18(木)
18時半-20時半


お時間合えば

お待ちしてます♡








ではまたねハート




まりな