慌てて料理してたら
火傷したぁぁ(´•ω•̥`)

最悪…




ヒリヒリする…

痛い痛いの飛んでいけーー赤ちゃん泣き

お礼


Uさん星

お客さん紹介してくれて

ありがとうございました!

とってもいい方でした‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

相変わらず波乱万丈な人生で

頑張ってますね💪

お互い頑張りましょうねニコニコ


Yさん星

いつも問い合わせありがとうございます!!

やっと会えました´Д`)ヤット‥

お忙しそうでよだれ

たまにはお休みもしてね!!

お仕事の電話も沢山なって

なかなかゆっくりできなかったけど

楽しんでくれたならよかったです飛び出すハート


Tさん星

大好きなドラマより

来てくれてありがとうニコニコ

誕生日プレゼントも

めちゃくちゃ可愛かった♡

Tシャツも頼まなきゃ煽り

もう少しお待ちを…


Tさん星

めちゃお久しぶりでした( ੭ ・ᴗ・ )੭

髪型も変わってて

相変わらず素敵でした花

でもあたしは短髪派です!!笑

ゴルフあたしは全然

行けてないけど早く行きたいニコニコ


今日は事前予約いただいてて

2度目のお客様♡


またまたご指名いただけて

テンション上がってます(ง ˙ω˙)ว♪


今日も待ってまーす愛


RINA♡