今年も頑張った自分に…笑

ご褒美として
毎月行くエステで
ビタミン導入オプションを
別でつけて贅沢してみましたニヤニヤ音譜

とっても肌が
引き上がりモチモチになって
満足ーー酔っ払い

来年も頑張ろうと
思いました\( ˆˆ )/

*☼*―――――お礼*☼*―――――
Oさん星
サンタコス
来年は見に来てくださいねニヒヒ
出会った頃の話
懐かしかったです!
今でも来てくれて
ほんとに感謝です音譜

Sさん星
やっとお会いできましたー滝汗
前回から4ヶ月も経ってましたあせる
もうお仕事も終わりで
お正月はゆっくりしてくださいね!!
また来るねって言ってくれて
嬉しかったです音譜

Tさん星
2度目のご来店で
指名いただけて
嬉しかったです٩( ᐛ )۶
オシャレでビックリしました!
オプション2個もつけてくれて
ありがとうございます!

はぁー今年も終わるのに
やることが溜まってる滝汗滝汗

明日頑張ろうあせる

おやすみなさい♡


RINA♡