スキー 4・5日目 | まもるの日記

まもるの日記

にちじょうをしるす。

4日目。

朝起きたら湿疹治ってる

朝食のとき担任に湿疹大丈夫か聞かれて、

「寒いかもしれないけどお風呂のときシャワーの温度下げてみて」

えーーーーー

まあ確かにお湯が原因かもしれないんだけどさーーー

寒いやん

と思ったけど言うとおりにした。寒かった。

でもそのおかげなのかその日は湿疹出なかった

ちなみに風呂は混むので30分前くらいに並んでたんだけど、

イケメンの従業員さんが通るたびに歓声が上がってたw

イケメンは2人いて好みが分かれてた

昨日のもちつきでも活躍した方々です


この日はスキーの班の皆でおしるこ食べることになってた

おしるこはそこまで好きじゃないけど雪入れて食べてた

この日はエンディングセレモニーがあった

ビンゴ大会でビンゴになって、その賞品で黄色いぬいぐるみもらったりして楽しかった

ぬいぐるみはよっちゃんがゲーセンで取ってきたやつで、

学園祭の打ち上げでもらったのと同じキャラクターのやつだった


売店では副担任がまだ買ってないもの撮ってた。

というか売店の中撮ってた

副担任が顔日焼けしたって食事のとき話題になったから


ま「先生焼けた?」

副「何が?」

・・・・。

パンとか肉の話じゃないよ!

ま「あ、日焼けのことですよ」

副「うん。赤いよ」

ま「えっいやこっちじゃなくて先生が」

副「焼けてないよーだってスキーのときほとんど顔出してないもん」


うーむ

まあかわいいからいいや

あと副担任に似ているぬいぐるみとかコップ見つけたりしてた


5日目は帰る日。

荷物送ったことないけどなんとかなった。

やっぱ4日間過ごしたホテルを離れるってさみしー


まもるの日記

お世話になったスキー場。

バスの中では少女時代のPVとかトゥイーティー見てた

少女時代はいいとして高2でトゥイーティー。

まあ面白かったからいいや

バスで立ち寄ったパーキングエリアで昼食だったけど食欲がないからトイレ行った

生徒はバスの中で食べるのに先生は外で食べてた

本音を言うとここで先生方とワイワイ食べたい

言わないけど><

てり。

担任のところに行ったら何故か笑顔で迎えられた

そして食事中だったけど頼んでみた


ま「一緒に写真撮ってください」

担任「いいよ」

ま「・・・・・」

担任「・・・・・」

ま「・・・・・」

担任「カメラは?」


カメラ担任が受け取っちゃった。

このカメラでは自撮りは難しい。


ま「いや、先生と」

担任「あ、一緒に撮るの?」


なんか伝わらなかった。

無事一緒に撮れたけど何故かめちゃくちゃ緊張した

ディズニーランドでプーさんと撮るよりは嬉しかった

ちなみにシャッター押してくれたのは去年の担任

「どれ押すのかわからないなぁ~」

とか言いながらも上手に撮ってくれました

ありがとうくまさん(去年の担任)。

そういえば風が強くてお弁当のフタが飛んでいっていました

後で気づいたけど担任の後ろの寝癖がすごかった

昨日も寝癖ついてなかったけ?

教えなかったけど。


家着いてから残った弁当食べた。

家に帰るまでが遠足です!ってね

というわけで!

こんな感じで終わり。

行きのバスの中から115系も見れたし

有意義に過ごせた。

写真係にしては撮った枚数少なかったかもしれないけど。

行く前は乗り気じゃなかったけど思ったより楽しかった。