クリスマスイブ | まもるの日記

まもるの日記

にちじょうをしるす。

2011年12月24日(土) 雪のち曇り


クリスマスイブですね

でもクリスマスらしいことしないしそんなの関係ねぇ!

久しぶりに朝早く起きて眠かった

少し雪が降ってた


今日は成績表が返ってきた

化学と物理と地理は悪かったけど英語と国語はよかったです

担任に「国語頑張った」って言ったら

「そうだよね」って笑ってくれた( ´_ゝ`)

担任はサンタです


$まもるの日記

唯一クリスマス実感できるものはイルミネーション

本屋行って前から欲しかったVITAL1700を買いました

英語の単語帳だけどね

昨日買う予定だったけどニトリの家具組み立ててたから結局出かけなかった(笑)

意外と中学単語って抜けてるんだな

受験生にクリスマスと正月は無いってか(・∀・)