ブログ書けよ、と言われた。最近はPCもそんなに立ち上げないが、たまには長い文章も書こう。

家のベランダに蜂がいる。洗濯物を干そうとして気付いた。ハンガーだけ先にさおにかけてしまったから取れなくなった。戸を叩いてみたりしたけど、ちょっと離れて戻ってきてしまうからどうしようもない。

しょうがないから部屋に干している。てんで乾かない。


今日は暇だった。明日も暇だ。たまには誰にも会わないでいる休日も楽しい。
名古屋ではちょっと走れば大きな街があって、喫茶店もいっぱいあって、それが良かった。

どこにでも自転車でいけたあちらと違って、東京都に入るにも電車だ。しょうがない。

本棚が欲しい。


それで船橋に行った。ラーメンを食べた。あと名刺ファイルを買った。

意外と漫喫の居心地はいい。


リハビリだから、こんなもんでいいだろうと思う。