半夜勤務→日曜日→月曜昼勤 と続く流れはいまいち休めるかんじがしない。というより休むことくらいしかできない、というべきなのか。

昨日は自転車を排して徒歩で通勤してみた。一昨日と同じ場所に、まだ黒い手袋の片方が落ちていた。

作業にも慣れてきたと思うと、ぽんっとミスが出る。これまで張っていたぶん、ちょっと気が抜ける時期でもある。

今日は何をしようか。
昨日まで晴れだったのに、洗濯機を回し忘れて今回している。この部屋には干す場所がない。

しかも、雨だと自転車が使えない。電車に乗ると200円くらいはすぐかかる。

「ローラーガールズダイアリー」が観たい。でも買ってあるのは「パーマネント野ばら」の前売りだ。

世の中うまく行かない。
うまく行くのなんて世の中じゃない。