今日は暑かったですね。5時半の時点で23℃。半袖で良かったじゃん。

人生で1番楽しみでなかったゴールデンウイーク、暇過ぎて青い兎になりそうと思っていましたが、とりあえずの予定はなんとなく埋まるものです。

Twitterなんかで友人たちの近況も知ったりできて、便利な世の中ですが、そこで他人の映画や芝居の予定を見て羨ましい気分になります。

東京という都市の凄さは地方の大都市にいると一番実感するかもしれません。こんなに都会な名古屋なのになあ。

最近サボっているけれど、なごやめしな探索にも行きたい。粉のことも日々勉強だし、半年でも足りないような気が、このところしています。

「昼は働いて夜は勉強しろ」とは次長のお言葉。連休明けから頑張ります。六月からは英語も始まるし、時間足りないような気が。

明日も暑いのかなあ。