私事ですがインターネット環境がない状況が続く昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕はなんというか、いろいろタシヒキして、まあ元気です。

名古屋の街にもこの家にも慣れてきました。名古屋めし、おいしい。帰って来る頃には45kg以上になっていることでしょう。

こちらに来てあっという間に一週間が過ぎて、読んでいた檀一雄の小説ではリツ子が死にました。

一週間前、歓迎会という名目の場で罵声を浴び続けてここでの半年生きのびる自信を失ったものの、最近ではなんだかいけそうな気がしてきています。

しかし自分がメットかぶって作業する日が来るとは、人生分からないものですね。休憩時間にメットを脱いで中日スポーツを読むのがすごく幸せに感じられます。

心配される向きもあるようなので一応言っておきますが、三食ちゃんと食べてますよ。食べないと肉体労働はきつい。普通に危機感が僕を食へと向かわせていますので。

それでは、また。

追伸:倍返し
blog里穂に言われて見ました。とりあえずおめでとう。まだ、はやいかな。本決まりしたら教えてください。