めづらしく。 | みっくりんと(仮)。

みっくりんと(仮)。

産後にゴリゴリのADHD発覚。
アスペルガーはグレー。
ブログは頭のなかの整理整頓場所です。
農業を手伝ったり文章を書いたりして、小銭を稼いでいます。※アフィリエイトは興味がありません。

さっきまでみーんなチネチネってきもちだったんだけど、今はわたしがいなくなったほうが早いやなって。


いや現実にはそんなことできなーよ

でもこーゆーきもちになる日ってあるねぇ


さいきん調子がよかったからか余計に苦しい。

そういえば先月あたりから頓服をのむことが増えたなぁ


明日は絶対の絶対に作業。


ADHDの症状が苦しいの。

誰に話しても分かってもらえない

はなすだけムダというか

必死に伝えようとしてもはなしだけ長くなっちゃって…どうせ分かんないもんね

そらそうだ分かるわけがない。

耳障りのいい言葉だけがほしいわけじゃないけど

自分の意見を押し付けないでほしい。

いや

耳障りの良い言葉で全然いい

わたしを許して甘やかしてほしい。


明日は絶対に作業しないと納品に間に合わない。