2024/05/24 | みっくりんと(仮)。

みっくりんと(仮)。

産後にゴリゴリのADHD発覚。
アスペルガーはグレー。
ブログは頭のなかの整理整頓場所です。
農業を手伝ったり文章を書いたりして、小銭を稼いでいます。※アフィリエイトは興味がありません。

さっそくへこんでるよ。
トウキョーのコンサル含めてzoomミーティングがあったの。

ピンポイントでわたしのコピーにダメだしされて、吊し上げられたよ…昇天

言ってることがフワっとしてて中身なくて地方の女ライター舐めてる感くっそ伝わってきて、久しぶりに悔しかったな。

みんな引いてるのがパソコンごしに伝わったよ…

代理店の人には

「面倒な案件に巻き込んでしまって本当にすみません」って謝られた。

今は大丈夫、次の日まで引きずったけど。


原稿は千本ノック状態でやり取りしてる。

でもそれも、絶対に得るものがあるって確信はあるからなんぼでも書く。

誘ってくれたZさんはめちゃくちゃ面倒みてくれてる。

泣きつくからだけどぉにっこり


この企画が成功するかしないかなんてどうでもいい。

だけど、役割はきっちり果たして終わらせるよ。

お仕事だもんねー昇天


ただ千本ノックも疲れてきたから

明日は友人の田植えを見学にいって、

美味しい空気たくさん吸って癒されてくる。


おやちゅみ。