明石市魚住町住吉にある総合美容院LUSHCAです。

明石、西明石、大久保町、稲美町、加古川、姫路から多数ご来店いただいております。


◆エクスビアンス、エンダモロジーアライアンス、煌水、ハーブマジック、頭皮洗浄など、結果重視の美の追求総合美容院を目指しております(╹◡╹)

・今回は、職場でパーマ、ダメって方に向けたシークレットパーマのご紹介
2ヶ月前にカットして、襟足、耳周りに重さが出てきてセットがやりにくいNさん!






まずベースカットですっきり




カットだけでも問題ないんですが、せっかくなんで、もっとカッコ良くなって欲しいので、パーマを提案

しかし職場はパーマNG。

パーマ=クリクリみたいな

ここで言うパーマはボリュームコントロールしながら、男をあげる


隠れパーマ?!シークレットパーマを説明😏


なんと!人生初のおパーマです

安心して下さい。グリグリにならないですから



ポイント

1.トップはボリューム感を出す。

2.男性はサイド、
角が張りやすいのでおさえて巻く。

3.あとフロントは動きをだす。

クリクリにならないようワンカール程度でロッドを巻きました。







乾かすだけで、綺麗なシルエットになってくれるので、セットは時短できるしワックス付けてもらうと引き締まって良い感じ




前後で、こんな感じでーす♪

シークレットパーマ、スーツが似合う男に格上げ♥️



友だち追加


☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎


MBL by lushcaの友達ち追加で、トータルビューティーのお得なキャンペーン告知や、ブログが見れます♪

男性もお肌のピーリング、フェイシャルエンダモロジーでお顔の引き上げ、引き締めする時代♪

トータルビューティーしてみませんか?!