いやはや。毎日あつーーーぃ
ブログの更新もまたまた、久しぶりです。
6月に、お誕生日会を兼ねてJR甲子園口の近くにある「東風(トンプー)」さんに行って来ました
とっても良い雰囲気のお店でした
ゆーっくり飲むには最適やねぇ
今回は大人数だったのでコースでお願いしました
最後まで大満足のディナーでした
みんなでご飯食べるのは楽しいな
ブログの更新もまたまた、久しぶりです。
6月に、お誕生日会を兼ねてJR甲子園口の近くにある「東風(トンプー)」さんに行って来ました

とっても良い雰囲気のお店でした

ゆーっくり飲むには最適やねぇ

今回は大人数だったのでコースでお願いしました

最後まで大満足のディナーでした

みんなでご飯食べるのは楽しいな
先日 京都に「おとな遠足」行ってきました

大阪で遊んでばっかりだったけど、京都サイコー

すごく満喫できました

アフターヌーンティーが目的で行った「長楽館」紅茶がとっても美味しかった
優雅なティータイムを過ごせました

今度は鴨川の川床にも行ってみたいなぁ






































ハリーポッター






