灘駅近くのフレンチ「オーベックファン神戸」に行って来ましたドキドキ

 私は、ランチPetit Saisonコースを注文。

 ゆーーくり贅沢な気分でおいしいランチが出来てドキドキ大満足

 サービスもとっても良かったですラブラブ!

 














 芦屋~有馬温泉までの芦有バスが先日復旧して開通したので、久しぶりに観光ににひひ

 なんか、新しいお店が結構増えていて オッサレーになってましたドキドキ

 しかし、暑かった叫び
 


 



  



 

 10年ぶりぐらいに 大阪のスカイビルに行ってきました!!
 無料で見れるところまでにひひ

 大阪~ラブラブ!都会ですね

 



 いやはや。毎日あつーーーぃ
 
 ブログの更新もまたまた、久しぶりです。

 6月に、お誕生日会を兼ねてJR甲子園口の近くにある「東風(トンプー)」さんに行って来ましたナイフとフォーク

 とっても良い雰囲気のお店でした合格
 ゆーっくり飲むには最適やねぇニコニコ

 今回は大人数だったのでコースでお願いしましたドキドキ












最後まで大満足のディナーでしたラブラブ

みんなでご飯食べるのは楽しいな

 先日 京都に「おとな遠足」行ってきましたドキドキ

 大阪で遊んでばっかりだったけど、京都サイコー!!

 すごく満喫できました!!

 アフターヌーンティーが目的で行った「長楽館」紅茶がとっても美味しかった

 優雅なティータイムを過ごせましたコーヒー


 









 今度は鴨川の川床にも行ってみたいなぁ音譜



 グランフロントがオサレーにイルミネーションしてました雪


 
  

 最近の梅田はオサレーです雪の結晶


 でも、リンリン様と行った神戸もオサレーでしたくつ

  

  
 
  

 神戸は大人だねワンピースカバン
ブログを全く書いていなかったなぁ
    
去年はTDLにも行ったのぉドキドキ


 

 

 

 楽しかったなラブラブ
毎年恒例のUSJに行って来ましたー

今年は初ドンッハリーポッターひらめき電球

人がすごかったです
 


 

 

 

 

 

 

 

 面白かったよー!!