ひかりです笑顔

 

 

 

神在月には、少し早いですが

 

 

 

神様の住む町に行ってきましたびっくり

 

 

 

出雲大社、熊野大社、八重垣神社、玉作湯神社‥

 

 

 

熊野大社は、自然が豊かだからなのか

 

 

 

モスラ(大きい蛾のことです)がいっぱいいて

 

 

 

怯えましたえーっ

 

 

 

でも、もののけ姫の世界みたいで素敵でしたハート

 

 

 

神社巡りの後は、海が近いホテルで

 

 

 

タラソテラピーを受けたよ音譜

 

 

 

タラソテラピーは、海洋療法っていって

 

 

 

海のいろんな特性を生かして癒すセラピーの事です

 

 

 

初めて受けたけど、

 

 

 

何とも不思議な感覚でしたキラキラ音譜

 

 

 

あと、海水プールで泳いだりも

 

 

 

プールなのに水がしょっぱいあせる

 

 

 

久しぶりに水着を着て泳いで、

 

 

 

楽しかったですくるくるルンルン

 

 

 

出雲大社は11月28日から神在月みたいですひらめき電球

 

 

 

出雲そばも美味しいしおススメです星カラフル